フォト
無料ブログはココログ

« ばかやろー。 | トップページ | やっぱり、、、。 »

2016年7月27日 (水)

笑われるでー。

毎年、笑われてますけどImgp5438
なにか????
水草がすごいのなんのって、
毎年ですけど
なにか????
先日まいた肥料が
全部雑草に吸い取られたみたい?
すごい、繁殖力。
ここの、田んぼを受け継いで
何年になるんだよー。
ちゃんとしようよ。
無農薬栽培だと思って、、、。
人力草取り2日目。
カワシンの握力は、
約、3時間が限界。
時速1.0m。
飽きずに、最後まで
やってしまうか、
それが、問題だ。
カワシン頑張れるか?
あきらめて投げ出すか?
どっちでしょう?

« ばかやろー。 | トップページ | やっぱり、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今日はやっと待ちに待った久しぶりの雨が降りましたね。早速コスモスの種を播きました。降り出して慌てて播いたので、すごい厚蒔きになり予定の敷地の半分くらいしか播けませんでした。(-"-)
お楽しみに(^o^)

お疲れ様です。
楽しみです。
景観が良くなるって
気持ちいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66713763

この記事へのトラックバック一覧です: 笑われるでー。:

« ばかやろー。 | トップページ | やっぱり、、、。 »