フォト
無料ブログはココログ

« ただいま。 | トップページ | NHK ニュース7より »

2016年8月26日 (金)

夏バテか?

朝から体が異常にだるく
おまけに、頭が痛い。
風邪ではない。
本日完全休業。
でも、ここ2日ほど
朝晩、ちょっと涼しい。
日中はまだまだとてもじゃないが
暑い。
今年は、なかなか台風が
発生しないなと思っていたら
いきなり、関東東北、北海道
直撃。
おまけに、北で発生した
台風10号は南下して停滞。
暖かい海水域でどんどん
勢力を増して、そして
日本を直撃しそうな予報。
どうなってるんじゃい!

« ただいま。 | トップページ | NHK ニュース7より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏バテですか?お大事にしてください。
台風10号は後戻りを始めました。やはり迷子になっていたんじゃないかな?
雷と大風はいらないと言ったもんだから、気を悪くして退却されてしまったかな?
本当に1回こっきりかあ!残念!
(残念じゃないだろう!頼みっぱなしは駄目でしょう。お礼に来なさいよ)

今日、もう少しで降りそうでしたね。パラパラときてあっ!!と思ったらそれだけでした。がっくり(-"-)
四国山地の高知側では結構降っているみたい(>_<)
頭痛治りましたか?熱中症だと怖いから、熱があるようなら一度医者に診てもらった方が良いかも。明日は土曜日だし。

こんばんは。
午後からの雨雲が高知県側で
発生して、四国山地を越えてから
弱まってなくなる、、、。
というのが、今までの傾向見たいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/67190498

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテか?:

« ただいま。 | トップページ | NHK ニュース7より »