フォト
無料ブログはココログ

« 待望の雨ダス。 | トップページ | TBS クリスマスの約束2013 より »

2016年8月24日 (水)

景観作物

コスモスを蒔いて見ることにした。
時期的には、ちょっと遅いかも、
知人が仕入れてくれた種
1リットルを蒔いて、均してみた。
さてさて、ちょと楽しみあるよ
草ぼうぼうの耕作放棄地
が、そこそこの畑になりました。
Imgp5505
Imgp5506

« 待望の雨ダス。 | トップページ | TBS クリスマスの約束2013 より »

地域」カテゴリの記事

コメント

午前中、暑かったねえ(+_+)💦
コスモスの種まき、ちょうど良い丈になって、風で倒れなくて良いでしょう。
きっときれいな風景・景観になりますね。楽しみです。ありがとうございます。
カワシンさんのように無私のボランティアの精神を持った方に私は初めて出会いました。m(__)m
午後に曇ってきました。今日もきっと雨が降る!今日もきっと雨が降る!m(__)m

ほめていただいて有難うございます。
照れますがなー、、、。

今日は谷川沿いの草刈りを遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございました。草と言うより、木本のようになっているので、チエーンソーでも持ち出さないと切れないのではないでしょうか?
 それから、残念ながら、今のところ雨が降る様子はないですね。(>__<)
 明日は父に草刈機の調子を見てもらおうと思っています。コスモスや秋まきの草花の成長が楽しみですね(^o^)

台風10号は呼ばないでくださいね。
巨大になりつつあるんで、、、。
北で発生して、南にいって勢力拡大するなんて
台風も、知能をもった?????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/67160347

この記事へのトラックバック一覧です: 景観作物:

« 待望の雨ダス。 | トップページ | TBS クリスマスの約束2013 より »