フォト
無料ブログはココログ

« なんでこんなもん買ってる? | トップページ | 景観作物 »

2016年8月23日 (火)

待望の雨ダス。

雨、降りだしました。
このころは、レーダー雨雲をPhoto
チェックしては、我が地域で
雨雲が消えていたので
今日も、だめかなー。
と思ってました。
もう、一晩中降ってもいいですよ。
といか、お願い、何時間も降って
頂戴!!!!
きっと、誰かさんが、
雨乞いの神社詣でしてもらった
おかげでしょう????
ほんと、心も、体も、大地も
乾ききっていましたからね。
ありがたいですねー。
■ ■ ■ ■ ■
大雨で災害が起こってる地域の方々
には、申し訳ございません。

« なんでこんなもん買ってる? | トップページ | 景観作物 »

地域」カテゴリの記事

コメント

 東京の知人に台風のお見舞いメールをしました。「雨は凄く降ったけれど、被害はなかった。しばらく外出は控えます。」との事でした。
 とにかくめちゃくちゃな異常気象で、どうなっているのでしょう。(>_<)
あちらは大洪水。こちらは大干ばつ。
 賢い日本の若い方々、日本をよろしくお願いします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/67147721

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の雨ダス。:

« なんでこんなもん買ってる? | トップページ | 景観作物 »