フォト
無料ブログはココログ

« ・・・・・・・・ | トップページ | ひえー!😱 »

2016年8月 6日 (土)

出来るなら、、、。

除草剤というものをImgp5455
使いたくない。
前にも何度か書きましたが
雑草と呼ばれる草も
徐々に進化して、効かなく
なると思う。
容器のラベルに
書いてある倍率で
薄めて使っても、
あまり効かないから、
倍率を低くして散布する。
確かに、効力はある。
でも、いづれ遅かれ早かれ1470474684566
効かなくなると思うんです。
めんどくさいけど、草刈り機で
刈る、、、。
年間5回以上は刈らないと
いけない。
雑草ってものすごくたくましい。
萱と呼ばれる草は、
刈り取った翌日には、夜露だけで
5cmくらい伸びてたりする
時期もある。
最近よく登場するヒマワリだって
1か所に種ばらまいて1470474695668
間引きした苗を全体に移植した
のですけど、最近めっきり丈夫に
なっている、さすがに
全然いじらなかった
ものには遅れを取ってますが、、、。
やはり、一番か弱いのは
にんげん????
 大きくなれよ
こめつきバッタくん。 

« ・・・・・・・・ | トップページ | ひえー!😱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/66872849

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るなら、、、。:

« ・・・・・・・・ | トップページ | ひえー!😱 »