フォト
無料ブログはココログ

« 景観作物 | トップページ | ただいま。 »

2016年8月24日 (水)

TBS クリスマスの約束2013 より

地上波民放で唯一真剣にImgp5507 
みる番組。
「クリスマスの約束」
2013を再び見ています。
そうです、吉田拓郎
ゲスト出演した年のものです。
吉田拓郎と、小田和正は
犬猿の仲みたいな感じで
捉えていたので、以外でしたし
新鮮でとても気に入っています。
吉田拓郎も好きでしたが
私は、オフコースでした。
何回も書いてますが、Imgp5508 
小田さんの楽曲はコードが
難しくて、ギターは弾けないわ
キーが高くて歌えない。
吉田拓郎さんの楽曲は
比較的コードが簡単で
キーも丁度良いくらいで
歌える。
難しいコードに高いキー。
しかし、そのころ大ヒットしてた
フォークシンガーの楽曲とは
どっか違う、ものすごくセンスが
良いって感じで、、、。
僕にはそのように感じてました。
小田さんにしても
鈴木さんにしても、私にとっては
尊敬する人物になってました。
今でも活躍されてる姿を
見ることが出来るのは、
嬉しい限りです。
2000年から始まった
「クリスマスの約束」がまだまだ
続くことをひたすら期待してます。
TBSさん、勝手なこと言います
(普段全然見ない癖に)が
お願いします。
 

« 景観作物 | トップページ | ただいま。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/67168132

この記事へのトラックバック一覧です: TBS クリスマスの約束2013 より:

« 景観作物 | トップページ | ただいま。 »