緊張感を持ちながら、、、。
夜間の滑走路の測量。
私は、手伝いですが
夜露を浴びながら
歩いて歩いて足痛い。
滑走路初体験。
この年で、、、。
寝ときましょう。
« 北朝鮮(NHKニュース9より) | トップページ | おやすみ。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)


コメント