フォト
無料ブログはココログ

« 気がつけば、、、。 | トップページ | NHKニュース9「豊洲市場問題」より »

2016年9月22日 (木)

爆睡

何に疲れていたのか?
昨夜から爆睡してました。
ニュース9を見ていたよな
見てないような、、、。
そのまま、居所寝。
夜中の1時に目が覚め
布団に入って目が覚めたら
9時、、、、。
なんと、12時間も寝てるではないか!
恐ろしい。
季節の変わり目?
夏バテ?
しかも、秋雨前線が北上して
朝雨が降ってた。
台風一過
すがすがしい秋晴れとは
いかないんだね。

« 気がつけば、、、。 | トップページ | NHKニュース9「豊洲市場問題」より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の気温も家の中で22度。涼しくなると熟睡できますね。
ご機嫌でお目覚めでしたか?
種を播いて草引きをしたコスモスも咲き始めました。(^o^)
カワシンさんのコスモスも道路から見えるほど背丈が伸びましたね(^o^)
秋の虫も秋の花ススキもいよいよ本番です(^o^)
秋雨はこれくらいでお引き取り願いたいm(__)m
秋の七草、全部言えますか?

いいえ、全然。

ちっとばかし面倒くさくなってきました?(*'▽') ぐあっはっはっは!!
実は私も春も秋もごっちゃになっています。

ハハハハ。
秋晴れの空がみたいですなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/67610214

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 気がつけば、、、。 | トップページ | NHKニュース9「豊洲市場問題」より »