フォト
無料ブログはココログ

« wowow 土曜オリジナルドラマ「ふたがしら2」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 雨、降らないところには降らない。 »

2016年9月 3日 (土)

生暖かい夜、、。

台風12号が近づいて
いるせいだろうか。
秋の気配を感じるのは
鈴虫の声だけ、、。
なんかしら、気持ち悪い
くらい、生暖かい。
東北、北海道に
甚大な被害をもたらした
台風10号も迷走して
最終的に、東北太平洋側
に上陸。
台風12号はと言えば1
ものすごくゆっくりと
九州に近づいている。
ちょっと前までは、
日本に近づくころには
かなり勢力を落とし
そして、上陸していたけれど
最近は、勢力を蓄えたまま
上陸するパターンが
多いようだ。
災害列島日本。
憂鬱ですな。
 

« wowow 土曜オリジナルドラマ「ふたがしら2」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 雨、降らないところには降らない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜の雨で少し潤いましたね。(^o^)少しだけでしたが・・・
今日、コスモス畑の草引きを終えました(^o^)もうくたくたです。
昨夜は風邪気味で鼻水は出るし、偏頭痛はするしで最悪の気分でした。晩御飯の事をすっかり忘れていたし・・・(>_<)
後、秋植えの野菜の苗を買って来て植え付けなくては。
体中サロンパスだらけですが、頑張らねば・・・

昨夜の雨で少し潤いましたね。(^o^)少しだけでしたが・・・
今日、コスモス畑の草引きを終えました(^o^)もうくたくたです。
昨夜は風邪気味で鼻水は出るし、偏頭痛はするしで最悪の気分でした。晩御飯の事をすっかり忘れていたし・・・(>_<)
後、秋植えの野菜の苗を買って来て植え付けなくては。
体中サロンパスだらけですが、頑張らねば・・・
もう少し雨が降ってくれればいいのになあm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/67324714

この記事へのトラックバック一覧です: 生暖かい夜、、。:

« wowow 土曜オリジナルドラマ「ふたがしら2」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 雨、降らないところには降らない。 »