フォト
無料ブログはココログ

« wowow ポルノグラフィティ 「横浜ロマンスポルノ'16 ~THE WAY~」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 過労自殺 NHKニュース7より »

2016年10月14日 (金)

しかし、イノシシー!

上の方は、谷底と違って
景色はいいし、風が
吹いて気持ちいい!
けど、イノシシに皆
悩まされるんですねー。
頭が良いんです。
荒らされては無いんですが
田んぼの周りには、
「いつ入り込んでやろうか!
もうちょっと先かな?」
「どうしてやろうか?」
「どうしてやろうか?」
来たぞ。とばかりに、
足跡があるんですよね、
大きいのと、小さいの。
子連れで、今か今かと
伺ってるんです。
完全におちょくられてますな。
周辺を自己流で
防御し終わったので
これで、入られたら
参りましたです。1475570518284
まー、こんな感じで、
田んぼの周りを囲ってみました。
ラミネートフィルムは
しゃれです。
今夕付けたものの
写真も撮りたかった
のですが、暗くなりすぎて
あきらめました。
「ここは、泥遊び場じゃありません」
「今晩、何時?遊ぼうよ」
てなものをつけました。
でも、効果あったら
すごいねー。これから徐々に解ってくると
思います。
こうご期待を!
って、誰も期待してないよね。

« wowow ポルノグラフィティ 「横浜ロマンスポルノ'16 ~THE WAY~」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 過労自殺 NHKニュース7より »

地域」カテゴリの記事

コメント

期待してますよ~。
コスモス畑には相変わらず新しいほじくった跡が・・・
稲刈り後の土手にも新しいほじくった跡が・・・
何処から入って来たかわからないけど侵入して来て、削り取った跡が残っています。(>_<)
稲の中には入っていないけど、すぐそこまでは来ている・・・(-"-)怖いですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/67951162

この記事へのトラックバック一覧です: しかし、イノシシー!:

« wowow ポルノグラフィティ 「横浜ロマンスポルノ'16 ~THE WAY~」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 過労自殺 NHKニュース7より »