フォト
無料ブログはココログ

« プロ野球 | トップページ | どれだけ、、、。 »

2016年11月 2日 (水)

カワシン、復活。

こんなに、ブログがRimg0047_3
ちぐはぐに
なってしまったことは、
いままでありませんでした。
2週間くらいですか、、、。
更新しなかったのは、、、。
「みんなの田んぼ」と、
「コスモス畑」に
2週間ぶりに
上がってみました。
みんなの田んぼは、一日で
刈り取れず、その後も雨で
刈り残した跡は、「イノシシ」
に完全にやられてます、、。Rimg0055
お見事、、、。
コスモス畑も、入ってる入ってる
イノシシ、、、。
今年は、やばいと思い、
慌てて稲刈りをしたのですが
刈り取った分だけは、
助かりました。残ってしまった分は
集中攻撃を受けるような
気がしてましたが、見事な
おちょくり攻撃、、、。
一番下の田んぼは、見事に
やられてます、、、。
稲穂の米もありません、、。Rimg0054
口でそぎ落として食べたんでしょう。
来年の課題ですな、、、。
完全無農薬、、、、。だったのに
少々残念どした、、。
増えすぎたイノシシ。
まさに、害獣と化してしまいました。
懲りずに、来年も、、、。
フ、フ、フ。フ。フー。
Rimg00481
 

« プロ野球 | トップページ | どれだけ、、、。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(^o^)
大変でしたねえ。
コスモスも稲穂もカワシンさんのご帰還を待ちかねていたでしょう?(^^ゞ
イノッチは今や暴れん坊将軍と化しています。
もののけ姫の世界の祟り神にならないうちに春日神社のお祭りでしっかりと守って頂きましょう。
病み上がりの身で誠に申し訳ありませんが早速に、総代、よろしくお願いいたしますm(__)m。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/68224507

この記事へのトラックバック一覧です: カワシン、復活。:

« プロ野球 | トップページ | どれだけ、、、。 »