フォト
無料ブログはココログ

« 何植えちゃろか? | トップページ | コスモスの種だっちゃ。 »

2016年11月23日 (水)

新嘗祭だったっちゃ。

何だかんだと行事が1479900521931
ありますねー。
若い頃から、嫌だ嫌だ
と思いながら、今まで
いろんな役どころを
こなしてきました。
嫌なら、家捨てて
よそに出て行けば良いんだけど
そういうわけにもいかないしね。
嫌でもそういう役を引き受けて
そういった場所に出ていかないと
見えてこない他人の苦労又は
人としての値打ち。1479900511032
口であーだこーだということが
好きな人もいますが、
そんな人たちと、話してても
説得力無いんですよね。
何だかんだと言い訳考えて
避けてきている人が、
ものすごく、小さく見えます。
私も所詮小さいつまらない人間ですが
つまらんことを言うんじゃ無い!
などと時々思います。
今夜は寒くなりそうです。
風邪など引かないよう充分
暖かくして眠りましょう。
明日も元気で頑張れますよう
かしこみかしこみ
みまもうすー。

« 何植えちゃろか? | トップページ | コスモスの種だっちゃ。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/68554255

この記事へのトラックバック一覧です: 新嘗祭だったっちゃ。:

« 何植えちゃろか? | トップページ | コスモスの種だっちゃ。 »