フォト
無料ブログはココログ

« 中日御礼。 | トップページ | 日ロ首脳会談 »

2016年12月15日 (木)

どした?

2か月たちました。Imgp5595_3
10月にコンバインに
指を食われそうになって、、。
今日は、第一関節を
動かないように固定してあった
ピンを抜いてもらいました。
看護婦さんが
「後ろ向いてこけないように」
と言ってるまに、医師が
あっという間にすでに
抜いてました。
スゴ技!痛くもなんともない。
ただ、血が少々噴き出ただけ。
あとは、第二関節に刺してある
ピンを2本抜いてもらえるのは
来年、、、。
意外と、なーんもできなかったなー。
全治3か月になりそう。
指になってること自体奇跡。
名医にあたってよかったー!

« 中日御礼。 | トップページ | 日ロ首脳会談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました。
残りのピンも無事に取り外せますように🙇
注意1秒怪我一生は誰にとっても教訓です。

カワシンさん こんにちは!
写真見て、ビックリ!
そんな大けがをなさっていたとは、知りませんでした。
お大事に!

有難うございます。
今まで、書いちゃいけないとずっと思ってました。
でも、書いてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/68852544

この記事へのトラックバック一覧です: どした?:

« 中日御礼。 | トップページ | 日ロ首脳会談 »