フォト
無料ブログはココログ

« おっと、危ない! | トップページ | 疲れたあなたに。 »

2016年12月 3日 (土)

またまた、、。

おまえ、わざとか?
またまた、
やっちまいました。Imgp5579
やってしまいました。
やっちまったぜよ。
やっちまったばい。
やっちまったっちゃ。
やっちまったぞなもし。
私に呼ばれた人は
大迷惑。
真っ暗になっても、
やってもらいました。
20時過ぎ、やっと脱出。
感謝感激雨あられ。
ごめんなさいね、不細工で、、。
しかし、10年以上耕作されてない
田んぼだか、畑だかわかりませんが
怖ーい!
何回、トラクターを埋もらせば
懲りるんでしょうか??
カワシンさん!
協力して頂いた人たちに
感謝・感謝・感謝・感謝。
ほんと、落ち込むわ!

« おっと、危ない! | トップページ | 疲れたあなたに。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

まあまあ・・お疲れ様でした。
畑を耕すと思わず、田植えの為に水をためながら田んぼを耕すと思えば何とかなるのではないかと・・・
私も、稲刈り前から田んぼがもうずっと湖状態のままで、蓮華の種まきがいつになったらできるやら。(>_<)
田植えやら稲刈りやら何が何やらわかりませんが!(-"-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/68695537

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、、。:

« おっと、危ない! | トップページ | 疲れたあなたに。 »