フォト
無料ブログはココログ

« 7年後には宇宙旅行? | トップページ | またまた、、。 »

2016年12月 2日 (金)

おっと、危ない!

居所寝をするところだった。
携帯電話の音に起こされました。
今日は、良い天気でしたが、
少し、寒い感じがしてたので、
部屋を暖かくして、テレビを
見ながら、ソファーに横になってたら
つい、うとうと、、、。
危なく、そのまま寝込んでしまい
温風ヒーターの
タイマーが切れて、凍えて状態で
目を覚ますところでした。
**************
風邪を引いてしまうとこでした。
寒い冬になると、ありがちなことです。
こたつを出したいところですが、
出してしまうと、こたつで朝までが
当たり前になりそうなので、
出しません。
と言いながらも、部屋を片付けなければ
こたつも出せません。
と言うのが、正直なところですか、、、。

« 7年後には宇宙旅行? | トップページ | またまた、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたつにミカンに猫  これが日本の冬の定番。
猫の代わりにバリーさんでも可・・・
この冬も無事に乗り越えますように🙇

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/68680649

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、危ない!:

« 7年後には宇宙旅行? | トップページ | またまた、、。 »