フォト
無料ブログはココログ

« 最終回を見逃す。 | トップページ | 暖かい雨。 »

2016年12月21日 (水)

なーんもしなかったー。

今日は、朝からなーんもしなかったー。
こういう日を作るために
日頃ドタバタしてるのです。
段取りよく、落ち着いて
何事も無かったように
終わらせる。
若い頃からの、理想でした。
現場が完成するのと、
ほぼ同時に書類も終わってる。
30年以上も、このような仕事が
自分に出来たことが、
不思議と言えば
不思議です。
人間嫌いのこの私が、、、。
私を育ててもらった会社と
先輩が良かったのでしょう。
人間嫌いの私が、
他人に動いてもらって
工事を終わらせる。
そりゃー、他人に気持ちよく
動いてもらうってのは、随分
気を遣います。
自分が先立ってやって、
信用を得て、
施工管理する立場の
私というものを理解してもらう。
最近は、随分とその方法も
変わったみたいで、、、、。
他人には他人のやり方が
あるでしょうからあまり
言いたくは無いですが
つまらん!
 
 

« 最終回を見逃す。 | トップページ | 暖かい雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/68934250

この記事へのトラックバック一覧です: なーんもしなかったー。:

« 最終回を見逃す。 | トップページ | 暖かい雨。 »