フォト
無料ブログはココログ

« またまた、、。 | トップページ | なーんもしなかったー。 »

2016年12月20日 (火)

最終回を見逃す。

よくやってしまうことに
私はドラマを見るのが
好きですが、「最終回」
をよく見逃してしまう。
たまたまなのでしょうが、
最終回の時、いつも
なにか、他のことに夢中に
なっていて、あっ、しまった!
って具合です。
今回は「真田丸」
ずっとテレビをつけてれば
そういうことも無いのに
たまたま、そういうときに限って
気に入った音楽を聴いてたり
して、
そろそろ、テレビを見るかな?
っと思ってテレビをつけた瞬間
あっ!
てなことになってるんですね。
で、再放送は、テレビを見られない
時間帯だったりして、、、。
もんもんとした日々を数日過ごす。
ふるーいところで記憶にあるのは
「東京ラブストーリー」
その他結構あります。
ドラマの最終回を見逃す男。
カワシン。

« またまた、、。 | トップページ | なーんもしなかったー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/68915586

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回を見逃す。:

« またまた、、。 | トップページ | なーんもしなかったー。 »