フォト
無料ブログはココログ

« wowow「布袋寅泰 35th ANNIVERSARY LIVE」bdラベル・dvdラベル | トップページ | あけました。 »

2016年12月31日 (土)

お礼。今年もお世話になりました。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?
ただ今、NHK紅白を見ています。20161231
今月は、
鳥取県の皆さーん!
徳島県の皆さーん!
石川県の皆さーん!
佐賀県の皆さーん!
宮崎県の皆さーん!
たくさん訪れて頂いて
ありがとうございます。
これからも、
来年からも、
どうぞよろしくお願いします。
つたない、ブログですが
たまに、お立ち寄り頂ければ
幸いです。
来年も、皆さんにとって
良い年になりますよう。
年越しには地域の神社に
参拝に行きます。
おもてなしもします。
社寺総代なもんで、、、、。
 

« wowow「布袋寅泰 35th ANNIVERSARY LIVE」bdラベル・dvdラベル | トップページ | あけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69064885

この記事へのトラックバック一覧です: お礼。今年もお世話になりました。:

« wowow「布袋寅泰 35th ANNIVERSARY LIVE」bdラベル・dvdラベル | トップページ | あけました。 »