フォト
無料ブログはココログ

« NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」bdラベル・dvdラベル | トップページ | アメリカ、トランプ次期大統領 »

2017年1月 5日 (木)

2ヶ月半。

左手人差し指を骨折して
2ヶ月半立ちました。
相変わらず多少不自由です。
骨折部を固定する2本の
ピンは残ったまんま。
レントゲン写真では、白っぽく
順調につながっている、、、。
リハビリが結構辛い。
 
自分でも日々右手を添えて
関節を曲げることをしていますが
限度が解らないから、痛い!
と思ったところで、止めてしまうんですね。
それの繰り返し。
病院へ行くと、これでもかってくらい
曲げられます。
結構痛い!!!
これぐらいに力を入れて
曲げても大丈夫と言うことは
家でも、そこまでやっても
良いと言うことは解るんですけど
いざ家でやると、そこまで力を
加える勇気が無くて、、、。
それにしても、爪も新しい爪
が成長ししつつあって、
ちゃんとした指の形になってるのが
奇跡みたいなものですからね。
若くて、美男子の医師。
モテるだろうなー。
それにしても、感謝感謝を感じています。

« NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」bdラベル・dvdラベル | トップページ | アメリカ、トランプ次期大統領 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年こそ良い1年になりますように(^o^)

いい年にしなければ!!
って気張ってます。
いつも、コメントありがとう
ございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69127729

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月半。:

« NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」bdラベル・dvdラベル | トップページ | アメリカ、トランプ次期大統領 »