フォト
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

お礼。

 
20170131_3
 
宮崎県のみなさーん!
石川県のみなさーん!
徳島県のみなさーん!
いつもいつも
カワシンのブログ
お立ち寄り頂いて
ありがとうございます。
今年も、代わり映え
しないかもしれませんが
よろしくお願いします。
そしてそして、
インターネット利用率ダントツの
東京都、大阪府の
みなさーん!
東京都、大阪府が、この地図で
真っ赤になったら、
どんだけー!

2017年1月30日 (月)

全豪オープンテニス2017男子女子シングルス決勝より。

2017年最初のグランドスラム
「全豪オープンテニス
では、30歳以上の選手が
優勝しました。
男子ではフェデラー。
女子ではセレナ。
ともに35歳でしょう?
15年以上もトップで勝負できる
実力を保つってすごいですよね。
特に男子シングルス決勝の
フェデラーVSナダルの決勝戦は
誰が予想してたでしょうか?
両者、昨年は、故障等により
グランドスラムを欠場してた
こともあったのに、準備万端で大会に
入ってきました。
圧倒的な強さは
感じられなかったものの
試合の駆け引きがとても
見応えがありました。
年齢を重ねてもなお、進化しようと
思える、精神力。
信じられません。
けど、見てる方としては
うれしささえ感じました。
次のグランドスラムは
ナダルが得意とする
全仏オープンテニス。
5月末からはじまるのかな?
錦織圭選手もまだまだ若いから
充分チャンスはあります。
楽しみですね。

2017年1月29日 (日)

M-ON! LIVE 西野カナ 「Just LOVE Tour」bdラベル・dvdラベル

何年前だったか?
彼女が愛媛県武道館Justlovetourbd
土日2日間コンサートを
したとき、
「もしも運命の人がいるのなら」
がヒットしてたときだった。
年甲斐もなく見に行きました。
知人の若い子達が
「どうしてチケットとれたん?」
と疑うこと、、、、、。
普通に取れたんですけどね、、。
大人気でしたから、
自分でも不思議でした。
歌うまいし、可愛いし。
女子に大人気。
そんな場所におじん?
音楽好きだから
しょうが無い、、、。
良いものはいい!
体で聴きたいんだから
しょうが無い!
対象が若かろうが
関係ない!
Justlovetourdvd_2

2017年1月28日 (土)

wowow 「GReeeeNライブ10thアリーナツアー」bdラベル・dvdラベル

明るくて良い唄歌うよねー!Greeen10thbd
人気があるはずだー。
特に子供達には
人気なんでしょうね。
元気がでるから。
私も何かしら良い気分になれます。
wowowさんの編集も
非常に明るいもので
とても良い感じです。
Greeen10thdvd

2017年1月27日 (金)

とはいったものの、、。

最後まで見ました。
ラファエル・ナダルImgp5679
決勝進出おめでとう!
日曜日は夢のような
決勝戦が見れます。
フェデラー VS ナダル
しかし、すごい試合でした。
5時間近い試合。
お疲れ様でした。
相手のデミトロフもすごく
進化してるように見えました。
ほんと、あきらめない精神力
見事でした。

疲れました。

wowow 全豪オープンテニス2017
男子シングルス準決勝
ナダル VS デミトロフ
第二セットの試合時間がImgp5678
1時間以上、、、、、、!
ブレイクの応酬。
デミトロフが第二セットを
とりました。
昨日の
フェデラー VS ワウリンカ戦
も、観るのに疲れましたが
今日も、もう、もう、
疲れましたー。
チャンネルをNHKに替えます。
カワシンの中継終了です。

wowow 全豪オープンテニス2017男子シングルス準決勝

ナダル VS デミトロフ
はじまりました。Imgp5676
私個人的には、
ナダルに勝ってもらって
フェデラー VS ナダルの
両王者復活の決勝戦を
みたいな!
みたいな!

2017年1月26日 (木)

wowow 全豪オープンテニス2017 男子シングルス準決勝 2

ロジャー・フェデラー(スイス)Imgp5673
     VS
スタン・ワウリンカ(スイス)
華麗なバックハンド同士の
対決、、、、。
フェデラー勝利。
帰ってきた、王者フェデラー!
おめでとう!
しかし、衰えぬフェデラー人気!
 
Imgp5674
 
Imgp5675

wowow 全豪オープンテニス2017 男子シングルス準決勝

フェデラーVSワウリンカ。Imgp5670
スイス勢同士の準決勝
お互い片手バックハンドが
華麗な選手です。
そして、お互い感情を
表情に出さない
非常に冷静な試合運び。
淡々と試合は
進んでいるようです。
一つのミスでどっちが
勝手もおかしくない?Imgp5672
そんな感じの試合です。
Imgp5671

一昨夜の不思議。

一昨夜、TVを見ながらPC
に向かってたら、気づくと
TVから音が出てない!
ボリュームが最小になっているのです。
あれ?
と思い、通常のボリュームに
あげていたら、
また、いつの間にか
最小になっている。
また、通常にあげて見ていたら
ボリュームがすーっと
下がっていって最小になる。
また、通常の音量にあげる、
すぐ、すーっと下がって最小に、、。
まるで、この部屋の近くで
意地悪してるように思えるくらい
同じ事が何回も起こる、、、、。
壊れたのかな????
まー、いいやと思ってその日は
あきらめて寝ました。
朝起きると、消したはずの
TVの電源が入って音も出ずに、
番組が映ってます。
しかも、チャンネルは普段全く見ない
日テレ。
なにこれ、完全に壊れてると思い
仕事に出かけました。
困ったなーと思いながら。
夕方帰って
おそるおそるTVをつけたら、
ボリュームも勝手に下がらないし
チャンネルも勝手に
変わらないじゃないですか!
一昨夜から朝にかけての
あの現象は何だったんでしょう?
違法電波が発生してたのでしょうか?
ふと、思いつき、ブログに書いてます。
******************************
今日は、骨折指のリハビリに
ちょっと、遠い病院まで行ってきました。
なかなか思うように直らないですねー。
大怪我して、はじめて解った、同じような
けがをした他人の苦痛ってか?

2017年1月25日 (水)

はいはい。

kawashin1958さんの
脳内は「H」65%「希」35%
ようわかっとるのー!

2017年1月23日 (月)

初積雪。

Imgp5666_2 2階から国道を望む。
Imgp5667 家からの車の出入り口。
Imgp5668 「みんなの田んぼ」付近の道路。
Imgp5669
国道は除雪済み。
上は、、、、、。
ごらんのとおり!
乾かない「みんなの田んぼ」の耕起が
これでまた、かなりの先送り。

この冬初めての。

この冬初めての積雪。
雪が舞うことは何回か
ありましたが、
まさかこんなに積もるとは!
道路で15cmくらいでしょうか。
タイヤは冬用タイヤに
ずっと前から替えていたので
大丈夫。
でも、意外な積雪に
びっくり!
Imgp5666

2017年1月21日 (土)

懐かしいね。

私が子供の頃は
この町にも水族館が1484987816733_2
ありました。
愛護班とかいうので
大人達につれられて
来たこともありました。
今は、地元の高校に縮小版が
あるのかな????
そして、写真の赤橋は
漁船とかが通るとき
中央の部分が左右に分かれて
上がるんですよ。
というか、上に開くといった方が
いいのかな??
現役です。
肱川の河口です。
「肱川あらし」というのが有名ですが。
私は見たことが無いので
よくわかりませんが、
大洲盆地で発生した霧が
肱川を下り、白い 霧を伴った
冷たい強風が河口を
吹き抜ける現象。
だそうです。
橋の向こうは瀬戸内海です。
じゃない!
伊予灘かな?

2017年1月20日 (金)

ぽっぽぽっぽ。

あー、今日の寒かったこと。
風は強いし、舞い上がって
吹き付ける砂塵が顔に
当たって痛いこと、、、。
まだ、顔がぽっぽぽっぽ。
してるのだー。

2017年1月19日 (木)

2週間後。

今日骨折箇所を
止めている2本のピンをImgp5648
抜いてもらえるだろう。
と、かなり、期待してましたが
残念!
2週間後にしましょう。
と言うことで、未だ
多少不自由です。
完全に、骨折箇所が
直ってからのほうが、
後が安心ですからね。
先生の判断は正しいのだ。Imgp5649
ピンを抜くときどれくらい
痛いのだろうと、多少
どきどきものでしたが、
リハビリが痛い!
自分でも、普段から
してるつもりですが
程度が解らないから、
痛い!と思ったところで
止めてしまう。
それ以上曲げて良いのかも
解らないから、あまり進歩しないのだ。
2月かー!Imgp5651
4ヶ月になりますねー。
菜の花の種まきすぎ!
Imgp5652

2017年1月18日 (水)

全豪オープンテニス2017 2回戦

錦織圭選手3回戦進出
おめでとうございます。Imgp5638
初戦と違って集中してました。
終わってみれば完勝。
まー、スポーツ選手って
すごいですね。
サッカーなんかも前後半
合わせて90分走りっぱなし。
あっ。走りっぱなしは
マラソン選手か??
テニスのシングルスも
まー、見てればすごいですね。
4第大会は3セット先取でImgp5641
勝利ですからね。
フルセット行くと4~5時間。
精神的にも、肉体的にも
強靱でないと出来ませんよ!
ATPだとか、世界中を
飛び回って、ポイントを積み上げて
いくんですからね。
体調管理も大変でしょう?
オーストラリアは今真夏です。
昔、伊達公子さんさんが、
世界ランキング4位だった頃もImgp5640
NHKのウインブルドンテニス
放送を、よく見てましたが、
今は、錦織圭選手、あと
女子の大阪なおみ選手
昨年彗星のごとく現れ、
ランキングをどんどんあげている。
見ごたえいっぱいです。
******************
ということは、カワシンは
今日、なにをしてたのか?
家の近所の目障りな箇所のImgp5643
雑木や、竹切りをしようと
思ってたのですが、、、。
周囲の危ないからやめとけ!
と言う言葉にひるんでしまい
一日中、全豪オープンテニス
を見てたと言うことになります。
昨年の怪我から3ヶ月過ぎても
まだ、骨折箇所にピンが
刺してある。
明日、抜いてもらう予定なので
いわんこっちゃない!Imgp5645
となってもいけないので、
明日以降にそれを延ばしました。
仕事と、地域との両立に
少しずつ歩み始めたばかり。
大事にしないと、、、、。
******************
それと、今日は
あの、あのあの
金原千恵子さんから我が
ツイッターに「いいね。」
頂きました。
嬉しい限りです。
小田和正さん、桑田佳祐さん等
ビッグネームのレコーディングを
はじめ、ツアーでは、バックで
バイオリンの華麗な弦さばき。
ソロでも活躍されてます。
そして、会場を盛り上げる
大きな手拍子。
昔から気になってました。
単純ですけど、嬉しいのだ!
 
 
 

wowow「LiSA LiVE is Smile Always〜NEVER ENDiNG GLORY〜」2days bdラベル

Lisa_the_sun_the_moon_bd 「the Sun」「the  Moon」2day用

2017年1月17日 (火)

なに考えてる?

韓国はいつまで日本に
たかる気!!
Imgp5635

2017年1月16日 (月)

うなずき君。

首が痛い。
昨日、午前中から
午後7時くらいまで
お日待やら、社寺総代の
打合せ等、一席設けた
場所での、地域の人や
役員の人との話し合い
でした。
酒を飲まない私は
ほとんど、聞き役。
10ほど話を聞いて、
一つ自分の意見
と言うことの繰り返し。
頷きすぎたのか首が痛い。
随分私も人の意見を
聞くのがうまくなったなー!
とおもう。
うまくなったというか、
我慢できるようになった
と言うのが正解か?
少しは大人になったと言うことか?
大人げない大人よりは
遙かに良いだしょう???

2017年1月15日 (日)

中日御礼。

20170115
宮崎県の皆さーん!
石川県の皆さーん!
徳島県の皆さーん! 
そして、全国の皆さーん! 
いつも、ありがとうございます。

お日待。

今日は、地域のお日待でした。
昨年の怪我もあり、
最前列でお祓いをして1484482797968
頂きました。
社寺総代として、
さんざんお祓いを受けながらも
今までで一番痛い
怪我をした大馬鹿者
ことしは、地域もろとも
いい年になるぞー!
その後、地域の神社の
防犯灯設置の準備、、。
既存の電柱を引き抜き
新たな場所に設置、
コンクリートを打設。
後は、電気屋さんにお任せ。
そのあと、各地区総代4人で
慰労やら、今後の
行事について話し合い。
こんな良いことしてるんですから
神様ー!
ナヌ?
おらー、神様じゃねーよ!
 

寒いですね。

朝起きたら、積雪があるんじゃ無いか
と思ってたら、積もってない。
まずは一安心。
風があるから、時折雪が舞うことは
あっても、大丈夫。
と言うことは、今夜かな????
風がやんだら、しんしんと、雪が
降り始めるって事はよくある。
降らない方が良いですが、、、。
ニュースなんかでは、
積雪が2mを超えている地域がある。
2.0m以上の積雪って
ちょっと、想像できませんが、
大変だろうと思う。
「大変だろう」と思うだけで
なにも出来ませんが、、、。
私たちの地域は地球温暖化の
せいでしょうが、雪が積もることが
あまりなくなった。
子供の頃は、結構雪が積もって
竹で作ったそり遊びをよくした
思い出がある。
小道を、滑って遊んで、道を
ガチガチに踏み固めて
大人に怒られてたもんだ。
それにしても、北国の方では
気温が-20度以下になったり
積雪が2.0mを超えたり、、、、。
夏は夏で、いくら北国だと言っても
真夏日になることもあるんですからね
やっぱり、異常ですね。
夏と、冬の気温差が50度以上
あるってことになるんですから。
地球温暖化は止められないな。
冬は暖かいところに居たいし
夏は涼しいところに居たいし、、、。
 

2017年1月14日 (土)

汚れちまった悲しみに、、、。中原中也

いまいちよく意味が解らない。
けど、心に残る詩だー。
9fd532f1

2017年1月13日 (金)

全豪オープンテニス2017

2017 錦織圭 選手
厳しい組に入りましたね。
大丈夫か?
乗り越えたら頂点ですからー。

雨にも負けて、、、。「カワシン」

                                                                                                                             
rainrainrainrainrainthunderthunderthunderthunderthunder
rainrainrainrainrainthunderthunderthunderthunderthunder
thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder
typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon
rainrainrainrainrainrainrainrainrainrain
sprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
rain
                                                                                                                             
「雨にも負けて
風にも負けて
雪にも夏の暑さにも負ける
ひ弱な体をもち
欲どおしく
すぐ怒って
いつもうるさく怒っている
一日に白米四合と
刺身や肉と少しのデザートを食べ
あらゆることを
自分の勘定に入れて
よく見聞きし解ったようなふりして
そしてすぐ忘れ
海辺の見晴らしの良い
豪邸にいて
東に病気の子供あれば
へー、そうなんだと思い
西に疲れた母あれば
大変やねーというだけ
南に死にそうな人あれば
知らないふりをして
北に喧嘩や訴訟があれば
面白からもっとやれといい
日照りの時はわらいとばし
寒さの夏はふんぞり返って歩き
みんなにでくのぼーと呼ばれ
褒められもせず
苦にばかりされて
そういうものに
あなたは
なってることに
気づいてない。」
おいらもねー!

雨にも負けず、、、。「宮沢賢治」

「雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

野原の松の林の陰の

小さな萱ぶきの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行って看病してやり

西に疲れた母あれば

行ってその稲の束を負い

南に死にそうな人あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

つまらないからやめろといい

日照りの時は涙を流し

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい」なりたいねー!なれないよなー!

2017年1月12日 (木)

岩崎宏美さん。

昔のアイドルです。
以前wowowで録画してたものを
見ています。Imgp5624
40周年だそうです。
16歳でデビューしたそうですから
56歳?
どうやら、コンサート会場には
昔からのファンがたくさんいるようで
懐かしい親衛隊のかけ声が
響いています。
歌がうまいって良いですね。
さすがに、大ホールを満員に
するには無理がありますが、
頑張って歌い続けほしいですね。
そして、新しいヒット曲でも出れば
もっと、もっと続けられる歌唱力
もあります。
「ひろみちゃーん!」

2017年1月11日 (水)

めんどくさいな。

中山間地域協定の書類。
本当は、簡単なんですよ。
普通にしてることを
なんで、なんで??
と思うから、、、。
それに、少々のお国の
お金がからんでるから。
そんなことで山間部の
耕作地は、守れませんからー。

wowow 連続ドラマW「本日はお日柄も良く」bdラベル・dvdラベル

Bd Dvd

よく寝ました。

昨日は、午後7時頃から

異様に眠くて、布団の中へ。

11時間も寝ました。

何なんでしょう?

わからんなー。

2017年1月 8日 (日)

ATPツアー開幕戦「ブリスベン」

錦織圭。Imgp5622
決勝進出で、かなりの確率で
優勝するだろうと
思ってたのですが、
負けちゃいました。
相手は、ランキングも格下。
過去の対戦成績も
錦織圭の3戦3勝。
勝って当然みたいですが、
やはり難しいですね。
その日そのときの
メンタルですかね、、、。
もう少ししたら、
4第大会初戦
全豪オープンテニス20172017
がはじまります。
優勝してください。
楽しみにしてます。
明らか日本のテニス人口
を増加させてます。
子供達のあこがれです。

2017年1月 7日 (土)

NHK 大河ファンタジー「精霊の守り人・悲しき破壊神」bdラベル・dvdラベル

楽しみだ!!
Bd Dvd

wowow LiSA LiVE is Smile Always〜NEVER ENDiNG GLORY〜 「the Moon」bdラベル・dvdラベル

Lisa_the_moon_bd Lisa_the_moon_dvd

菜の花がー。

菜の花の種をまいたImgp5618
もと、荒れ地に一足先に
菜の花が咲いている。
ここぞとばかりに
咲いている。
自分がまいたものは
やっと、芽が出て寒さに
毎日耐えている。
もともと、そこで花を
咲かせていたのしょうが、
背の高い茅とか他の雑草に
負けていたのでしょう。Imgp5620
寒いのに咲いている。
ここぞとばかりに、、。
さすが!!!!!
春には一面菜の花に
なるはずなんですけど、、。
イノシシがー。
悪さしなければ、、、。
どうやら、明日は
雨のようです。
Imgp5619
 

2017年1月 6日 (金)

NHK BS時代劇「雲霧仁左衛門3」bdラベル・dvdラベル

3bd 3dvd

やっと。

「クリスマスの約束2016」の
CMカット編集がやっと終わりました。
さて、dvdにダビングします。
最初は、明治安田生命だけの
CMが、今ではありとあらゆる
CMが入っちゃって、、、。
正直めげてしまいます。
TBSの地方局だけにCMが
入るんではなかろうか?
というくらい、、、、。
やっと、dvdと、bdに出来ます。
Imgp5617 Imgp5616

アメリカ、トランプ次期大統領

何かしら、ニュースを見ていると
トランプ氏がツイッターで
どこそこの会社を批判した。
とか、ツイッターで、、、。
と言った具合に、、、。
つぶやきで政治をするの?
日本のTOYOTAも批判されたとか、、。
日本は、単に利益だけで無く
発展途上国の支援もかねて
そういった場所で工場を構えて
生産してるんですから、、、。
軽々しく、ツイッターなどで日本の
メーカーを批判しないでほしいですね。
話はちょっとそれますが、今や国同士の
インターネット上のメールなどは
いとも簡単に、盗み見られる
時代になっているとか、、、。
我々庶民のものも簡単に
見られてしまうんでしょうね。
そういった、特殊な組織があるとすれば、
怖いですねー。
いっそ、アナログ時代にもどって
手紙にしますか??????
書類も郵便とか宅配にしますか
????????????

2017年1月 5日 (木)

2ヶ月半。

左手人差し指を骨折して
2ヶ月半立ちました。
相変わらず多少不自由です。
骨折部を固定する2本の
ピンは残ったまんま。
レントゲン写真では、白っぽく
順調につながっている、、、。
リハビリが結構辛い。
 
自分でも日々右手を添えて
関節を曲げることをしていますが
限度が解らないから、痛い!
と思ったところで、止めてしまうんですね。
それの繰り返し。
病院へ行くと、これでもかってくらい
曲げられます。
結構痛い!!!
これぐらいに力を入れて
曲げても大丈夫と言うことは
家でも、そこまでやっても
良いと言うことは解るんですけど
いざ家でやると、そこまで力を
加える勇気が無くて、、、。
それにしても、爪も新しい爪
が成長ししつつあって、
ちゃんとした指の形になってるのが
奇跡みたいなものですからね。
若くて、美男子の医師。
モテるだろうなー。
それにしても、感謝感謝を感じています。

2017年1月 4日 (水)

NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」bdラベル・dvdラベル

番組宣伝では、
ちょっと異常な愛。
Bd Dvd

良い天気。

良い天気がいつにもなく、
続いたので、田んぼの
耕起が出来るのではと
思い、トラクターで田んぼに
入るも、柔らかい!!!
と言うわけで、あきらめる。
結局、道路を汚しただけ、、。
竹箒で掃くのに一苦労。
思い直して、我が地域のRimg0090
車で上がれる一番高いところ
に、上がってみた。
まだ、太陽が風景のやや上に
あって、いまいちな感じ。
自分の家なんか見えやしない、
谷底だから、、、。
でも、さすがに良い景色だ!!!
気持ちいい!
結局なにもしなかったなー。
と思ったが、、、、、、、、。
やっとりましたよ。午前中に。Rimg0096
地域の神社での元旦際関係
支払いを済ませたのと、
正月三が日のお賽銭の振り込み。
この役目もあと3ヶ月弱。
2年間やることになりますが
神様、仏様関係ほんの僅かしか
解りませんでしたね。
 
社寺関係の役目って結構
めんどくさい。
と、思ってしまったらますます
めんどくさくなるから、監査に
向けて徐々に準備しなければね。

2017年1月 3日 (火)

3日目。

正月三が日ももう少しで
終わります。
相変わらず、左手人差し指が
不自由ですが、ラベルなど
作りながら、
wowowの音楽番組見たり
してました。
桑田佳祐、、。相変わらず
精力的で、デビューから
ずっと、走り続けている感じがします。
こういう天才もいるもんですねー。
生みの苦しみなど
全然無いかのような
楽曲発表。
年越しライブのラベル作りましたが
楽曲名間違ってたらごめんなさい。
NHKも楽しいし、、。
しかし、
またまた少々太ったかな?
食っちゃ寝、食っちゃ寝の
生活も今日で
おしまいです。
 

wowow 桑田佳祐 年越しライブ2016「ヨシ子さんへの手紙 〜悪戯な年の瀬〜」 bdラベル・dvdラベル

やっと、、、。
2016bd 2016dvd

2017年1月 2日 (月)

NHK BSプレミアム「女の中にいる他人」bdラベル・dvdラベル

Bd_4 Dvd_4

wowow「絢香 10th Anniversary SUPER BEST TOUR」bdラベル・dvdラベル

Ayaka10thbd Ayaka10thdvd

wowow 葉加瀬太郎「JOY OF LIFE」bdラベル・dvdラベル

Bd_3 Dvd_3

2日目。

2017年も2日目。
何だかんだと気ぜわしい。
なーんにもしていないようで
一つ二つの用事で
手一杯のようです。
おもしろ2017
おもしろ2017
おもしろ2017
おもしろ2017
おもしろ2017
おもしろ2017
たのしい2017
たのしい2017
たのしい2017
たのしい2017
なるように
頑張るべし!

wowow 連続ドラマW「楽園」bdラベル・dvdラベル

Bd_2 Dvd_2

NHK「新春スペシャルドラマ 富士ファミリー2017」bdラベル・dvdラベル

2017bd 2017dvd

高橋真梨子

いま、wowowで見てます。
相変わらず、
聞き惚れてしまいます。
年を重ねるごとに
綺麗になっているようにRimg0081
思えます。
そして、衰えぬ歌声。
しびれるー。
旦那さんの
ヘンリー広瀬さんに
出会えたことで
こんな素晴らしいライブを
いつまでも続けて
いけるのでしょうね。
素敵ですね。
「素敵」という言葉が
ぴったりきます。

NHK「正月時代劇『陽炎の辻完結編~居眠り磐音江戸双紙~」bdラベル・dvdラベル

このドラマ、
何かにつけ
よく見てたのですが
録画もして無く、
ラベルも作ってませんでした。
不思議です。
Bd Dvd

2017年1月 1日 (日)

NHK大河ドラマ「女城主直虎」bdラベル・dvdラベル

Bd Dvd

wowow「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- BLACK NIGHT」bdラベル・dvdラベル

Babymetaru2016bd2 Babymetaru2016dvd2

さー、新しい年が始まりましたよ。

私事、昨夜年明け前から
地域神社に出向きまして
参拝者への挨拶等々
午前1時過ぎまで、
お勤めをし、
今朝は8時より元旦際
の準備、そして
元旦際に参加して
やっと、先ほど
帰って参りました。
今年の我が地域の
健康安全を祈願して頂きました。
さて、
良い天気です。
雲一つ無い。
どこか、出かけましょう!
?????????????????
ちょっと、寝ましょ。
寝るんかい!

あけました。

Photo 20170101

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »