フォト
無料ブログはココログ

« wowow 「GReeeeNライブ10thアリーナツアー」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 全豪オープンテニス2017男子女子シングルス決勝より。 »

2017年1月29日 (日)

M-ON! LIVE 西野カナ 「Just LOVE Tour」bdラベル・dvdラベル

何年前だったか?
彼女が愛媛県武道館Justlovetourbd
土日2日間コンサートを
したとき、
「もしも運命の人がいるのなら」
がヒットしてたときだった。
年甲斐もなく見に行きました。
知人の若い子達が
「どうしてチケットとれたん?」
と疑うこと、、、、、。
普通に取れたんですけどね、、。
大人気でしたから、
自分でも不思議でした。
歌うまいし、可愛いし。
女子に大人気。
そんな場所におじん?
音楽好きだから
しょうが無い、、、。
良いものはいい!
体で聴きたいんだから
しょうが無い!
対象が若かろうが
関係ない!
Justlovetourdvd_2

« wowow 「GReeeeNライブ10thアリーナツアー」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 全豪オープンテニス2017男子女子シングルス決勝より。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

まだレコードプレーヤーはあるのでしょうか?
私は、ステレオ トリオ!!を持ってますが、針がありません(>_<)

もちろん。
LPレコードブームです。
レコード製造会社も復活。
安いものから、高級なものまで
プレーヤーも生産されてます。

何と!!凄いですね!!
アナログも馬鹿にできませんね。ステレオのゴムの部分がかなり腐食しているので相当な修理が必要でしょうが・・・
古いレコードが聞けるのならうれしい限りです(^o^)有難うございます。

こんにちは。
突然コメント失礼します(>__<)?

先ほどのコメント全文反映されましたでしょうか?
こちらで全文表示されてないので、もう一度失礼します。
西野カナさんのjust love tourのDVDが発売されたのですが、DVDラベルのリクエストは可能ですか(>_<)?
ご回答よろしくお願いします。

大変申し訳ありませんが。
発売されてるdvdはすでに
完璧なラベルで発売されているので
発売品のラベルは作成してません。
基本的にTV放送分のみで、個人的好み
のものだけに限って作っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69413637

この記事へのトラックバック一覧です: M-ON! LIVE 西野カナ 「Just LOVE Tour」bdラベル・dvdラベル:

« wowow 「GReeeeNライブ10thアリーナツアー」bdラベル・dvdラベル | トップページ | 全豪オープンテニス2017男子女子シングルス決勝より。 »