フォト
無料ブログはココログ

« はいはい。 | トップページ | wowow 全豪オープンテニス2017 男子シングルス準決勝 »

2017年1月26日 (木)

一昨夜の不思議。

一昨夜、TVを見ながらPC
に向かってたら、気づくと
TVから音が出てない!
ボリュームが最小になっているのです。
あれ?
と思い、通常のボリュームに
あげていたら、
また、いつの間にか
最小になっている。
また、通常にあげて見ていたら
ボリュームがすーっと
下がっていって最小になる。
また、通常の音量にあげる、
すぐ、すーっと下がって最小に、、。
まるで、この部屋の近くで
意地悪してるように思えるくらい
同じ事が何回も起こる、、、、。
壊れたのかな????
まー、いいやと思ってその日は
あきらめて寝ました。
朝起きると、消したはずの
TVの電源が入って音も出ずに、
番組が映ってます。
しかも、チャンネルは普段全く見ない
日テレ。
なにこれ、完全に壊れてると思い
仕事に出かけました。
困ったなーと思いながら。
夕方帰って
おそるおそるTVをつけたら、
ボリュームも勝手に下がらないし
チャンネルも勝手に
変わらないじゃないですか!
一昨夜から朝にかけての
あの現象は何だったんでしょう?
違法電波が発生してたのでしょうか?
ふと、思いつき、ブログに書いてます。
******************************
今日は、骨折指のリハビリに
ちょっと、遠い病院まで行ってきました。
なかなか思うように直らないですねー。
大怪我して、はじめて解った、同じような
けがをした他人の苦痛ってか?

« はいはい。 | トップページ | wowow 全豪オープンテニス2017 男子シングルス準決勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしてだけど、座敷童とか年神様とかが来てくれた?

だと、うれしいですねー。
摩訶不思議な現象でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69381530

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨夜の不思議。:

« はいはい。 | トップページ | wowow 全豪オープンテニス2017 男子シングルス準決勝 »