フォト
無料ブログはココログ

« 3日目。 | トップページ | NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」bdラベル・dvdラベル »

2017年1月 4日 (水)

良い天気。

良い天気がいつにもなく、
続いたので、田んぼの
耕起が出来るのではと
思い、トラクターで田んぼに
入るも、柔らかい!!!
と言うわけで、あきらめる。
結局、道路を汚しただけ、、。
竹箒で掃くのに一苦労。
思い直して、我が地域のRimg0090
車で上がれる一番高いところ
に、上がってみた。
まだ、太陽が風景のやや上に
あって、いまいちな感じ。
自分の家なんか見えやしない、
谷底だから、、、。
でも、さすがに良い景色だ!!!
気持ちいい!
結局なにもしなかったなー。
と思ったが、、、、、、、、。
やっとりましたよ。午前中に。Rimg0096
地域の神社での元旦際関係
支払いを済ませたのと、
正月三が日のお賽銭の振り込み。
この役目もあと3ヶ月弱。
2年間やることになりますが
神様、仏様関係ほんの僅かしか
解りませんでしたね。
 
社寺関係の役目って結構
めんどくさい。
と、思ってしまったらますます
めんどくさくなるから、監査に
向けて徐々に準備しなければね。

« 3日目。 | トップページ | NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69113865

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気。:

« 3日目。 | トップページ | NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」bdラベル・dvdラベル »