フォト
無料ブログはココログ

« あけました。 | トップページ | wowow「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- BLACK NIGHT」bdラベル・dvdラベル »

2017年1月 1日 (日)

さー、新しい年が始まりましたよ。

私事、昨夜年明け前から
地域神社に出向きまして
参拝者への挨拶等々
午前1時過ぎまで、
お勤めをし、
今朝は8時より元旦際
の準備、そして
元旦際に参加して
やっと、先ほど
帰って参りました。
今年の我が地域の
健康安全を祈願して頂きました。
さて、
良い天気です。
雲一つ無い。
どこか、出かけましょう!
?????????????????
ちょっと、寝ましょ。
寝るんかい!

« あけました。 | トップページ | wowow「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- BLACK NIGHT」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^o^)🎍
酉年もお元気で!
年末年始お疲れ様でした。ひとまずおやすみくださいm(__)m。

心遣いありがとうございます。

はじめまして
ラベルを探していたら、私の欲しいラベルみんな揃ってありました。
福山の冬の感謝祭、高橋真理子、桑田佳祐と嬉しい
頂いちゃいました。有難うございます。
今後とも訪問させて頂きますね。宜しくお願いします。

気に入って頂ければ
嬉しい限りです。
こちらこそ、宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69073442

この記事へのトラックバック一覧です: さー、新しい年が始まりましたよ。:

« あけました。 | トップページ | wowow「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND -METAL RESISTANCE- BLACK NIGHT」bdラベル・dvdラベル »