フォト
無料ブログはココログ

« 中島みゆき | トップページ | またまた、降っちゃいますか? »

2017年2月 9日 (木)

10年ですか、、、。M・ON TVより

時がたつのは早いものですね。
 
ZARDのボーカル坂井泉水さん。
   Imgp5699
2007年5月に入院先の病院の
 
外階段から転落死して、
 
ファンから姿を消してしまってから。
 
メディアに一切出演せず、
 
ライブ活動もほとんど
 
行わなかった彼女は、Imgp5696
 
素顔が謎のまま天国へと
 
旅立ってしまいました。
 
メディアに一切出ないけど
 
彼女の音楽は大ヒット、
 
私も時々発売されるベスト盤
 
CDを何枚か買いました。
 
M・ON TVでZARDの
 
特集が組まれていため、
 
ふと、2007年のライブの舞台に
 
坂井泉水さんの姿はなく、
 
バックのスクリーンに彼女が
 
歌ってる姿が映ってるだけ。
 
あ、そうか、この年から追悼ライブ公演が開催されたんだ。
 
と言うことに、気づきました。
 
早いですね、、、、。
 
亡くなってから、はじめて彼女が歌ってる映像を見た私などは
 
ショックでした。
 

« 中島みゆき | トップページ | またまた、降っちゃいますか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69543199

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ですか、、、。M・ON TVより:

« 中島みゆき | トップページ | またまた、降っちゃいますか? »