フォト
無料ブログはココログ

« またまた今夜もZARD。 | トップページ | NHK 総合・BS連動ドラマ「スリル」bdラベル・dvdラベル »

2017年2月18日 (土)

小田和正「どうもどうも~その日が来るまで~in Tokyo Domeより

今夜は、小田さんの
 
6年前のツアーBDを見てます。Imgp5717
 
このツアーは、愛媛松山の
 
県武道館で土日二日間
 
からはじまった。
 
私にとっては、オフコース以来
 
何十年ぶりかの小田さんでした。
 
座席は一番後ろだったんですけどImgp5716
 
そんなの全く関係なかった。
 
花道が目の前まで来ていて
 
バンドのメンバーや小田さんが
 
そこまで来て歌ってくれる。
 
小田さんのファンへの
       Imgp5720
サービス精神の良いこと。
 
そんなことで、またまた、
 
ライブ三昧に火がつきました。
 
「デューク」の会員で良かった
 
と思うことが、2年後に起こりました。
 
「宮垣睦夫社長退任記念パーティ」Imgp5725
 
招待されました
 
高知市の高知県民文化ホール。
さだまさし、伊勢正三、松山千春、
加川良、STARDUST REVUE、
小田和正、奥華子、Far East Club Band
 Imgp5723
またまた、デュークの会員でよかったと
 
つくづく、思いました。
 
昨年は、香川県のテアトロンに
 
小田さんのツアーを見に行きました。
 
座席は、一番前から二番目。
小田さんのコンサートに座席は
 
関係ありません。
 
この年齢で、あれだけ走り、会場をImgp5727
 
回りながら、歌を皆に届ける、、、。
 
(東京ドームです)
 
他のアーティストにはありません。
 
いくつになっても、音楽は良いですな。
 
コンサートは我を忘れる空間です。
Imgp5721
最近は、ニュース番組見ても
 
つまらないニュースばかりで、
うんざりです。
しばらくは、音楽VTRで気分を
 
修正ですな、、、。
 
※写真は「どうもどうも」bdを再生したものを撮ったものです。
 
 

« またまた今夜もZARD。 | トップページ | NHK 総合・BS連動ドラマ「スリル」bdラベル・dvdラベル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69647558

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正「どうもどうも~その日が来るまで~in Tokyo Domeより:

« またまた今夜もZARD。 | トップページ | NHK 総合・BS連動ドラマ「スリル」bdラベル・dvdラベル »