フォト
無料ブログはココログ

« よく寝ました。 | トップページ | 想定外。 »

2017年2月 3日 (金)

大変だね。

相変わらず、子供達の
いじめ問題がニュースになって
学校、教育委員会等が
気がつかなかったとか、
そういった認識は無かったとか
報道陣の前で頭を下げる。
ことが、定番になっている、
情報化時代になるとなんでも
かんでも皆が知ることとなる。
子供だから、いじめの主犯を
テレビ等で報道するわけにも行かない。
本当は、いじめっ子の親が
攻められなければいけないんだけどね。
そういう子供に育てた親。
または他の子供をいじめる
精神状態に追い込んだ
親子の生活環境が悪い。
まだ他にも原因はあると
思いますが、、、、。
基本、親を見て子供は育つ。
低姿勢に出ると、親たちが
ますます調子に乗って、学校批判をする。
学校とか、教育委員会なども
自由な発想で、勉強できる環境を
目指したいけど、出来そうも無いよね。
親たちの一部にいじめっ子が
いますからねー!
大変だね。
ブログでも今まで何度も書きましたが
いじめは無くならない!
 

« よく寝ました。 | トップページ | 想定外。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時は確実に容赦なく過ぎていきます。
いつも過ぎ去った時間を振り返って後悔ばかり。
今のかけがえのない一瞬一瞬を楽しむ方法ご存じないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69472660

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だね。:

« よく寝ました。 | トップページ | 想定外。 »