フォト
無料ブログはココログ

« 3/26(日)よる9:00 | トップページ | 菜の花。 »

2017年2月22日 (水)

五味の谷。

我が地域の集落。
   Imgp5742_2
昔からそう呼ばれています。
 
”ごみのたね”
 
我が地域も、耕作放棄地が
 
多くなりました。
 
それだけ、人がいなくなると
 
同時に、高齢者が多くなって
 
いると言うことです。
 
全国至る所でそれは深刻な
 
問題で、行政もいろんな手を
 
尽くしているのでしょうが、
 
私も、そんな状況に
 
飽き飽きしてきました。
 
自分ちの田んぼ以外に
 
出来そうなことを試行錯誤中です。
 
皆さんの中にはひょっとして
 
ご存じの方もいるかと思いますが、
 
ホームページも作っています。
 
こちらもいまいち踏み込めない
 
ままで、放っていましたが、
 
今日、ドメイン名を改めました。
 
gominotane.comです。
  
全国の皆さんに是非「五味の谷」のお米を食べていただきたい!
 
食べていただきたい!
 
食べていただきたい!
 
食べていただきたーい!
   
食べていただきたーい!
 
興味のある方は、
 
gominotane.comまで、、、。
 
 

« 3/26(日)よる9:00 | トップページ | 菜の花。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69692319

この記事へのトラックバック一覧です: 五味の谷。:

« 3/26(日)よる9:00 | トップページ | 菜の花。 »