フォト
無料ブログはココログ

« 庭の花たち。 | トップページ | NHK BS 「百年インタビュー」小田和正 より »

2017年3月21日 (火)

やっとこさ。

風邪の症状も
 
おさまり始め、
 
仕事に集中できるように
 
なりました。
 
通常、私は風邪をひいても
 
あまり、熱が出ない。
 
38度まで上がったことがない。
 
37.5度くらいでもうだめなのです。
 
扁桃腺が腫れることもなし、
 
予兆に多少下痢をするのかな?
 
風邪ひきだしたー、と防止対策を
 
取ったのですが、、、、、。
 
今回は、さすがに効きませんでした。
 
何年かぶりで風邪をひきました。
 
いつも、風邪を予感したら、
 
防御態勢をとっていたのです。
 
それは、風邪薬を栄養ドリンクで
 
のむ!
 
今回効きませんでした。
 
しかし、久しぶりに辛かったな。

« 庭の花たち。 | トップページ | NHK BS 「百年インタビュー」小田和正 より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70001554

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ。:

« 庭の花たち。 | トップページ | NHK BS 「百年インタビュー」小田和正 より »