フォト
無料ブログはココログ

« 色とりどり。 | トップページ | もう寝る。 »

2017年3月 5日 (日)

今夜は、中島みゆき。

天才。 Imgp5777
 
私どもには到底理解できない
 
歌詞を、私どもに理解できる
 
メロディーに乗せて歌を
 
届けてくれる。
 
八神純子さんと競った
 
世界歌謡祭。Imgp5778
 
天才は、その後もヒット曲を
 
連発している。 
 
両者ともに、年を重ねるごとに
 
美しくなっている。
 
なんでかなー。
 
昔のアルバムのカバー写真なんかImgp5781
 
くらーい雰囲気だったのに、、、。
 
ヒット曲を生み出しているのか
 
自分なりに作った歌が
 
勝手にヒットしてるのか?
   Imgp5779
奥がかなり深いと感じるのは
 
私だけか、、、、。
 
にこにこしながら、歌ってる
 
歌詞の内容は、ものすごく
 
力強くて、、、。
 
どっちにしてもすごい!Imgp5780
 
wowowで放送された「歌旅」
 
何度見ても、飽きません。
 
TOKIOに書き下ろした
 
「宙船」が特に印象深い。

« 色とりどり。 | トップページ | もう寝る。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/69820119

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は、中島みゆき。:

« 色とりどり。 | トップページ | もう寝る。 »