フォト
無料ブログはココログ

« 今夜もZARD。ごめんなさい、好きなもんで、、。 | トップページ | 今月もありがとうございました。 »

2017年4月30日 (日)

運動会でした、、。疲れたー。

今日は、2年に一度のDsc_0562
 
地域の運動会でした。 
 
運動会大嫌い実行委員長。
 
本日、後は、各役員さんに
 
任せて、、、、。
 
しかし、見事にスムーズに
 
進行しました。実に見事。Dsc_0564
 
各役員さんが裁量を充分に
 
発揮されて、ほんとに感謝です。
 
助けられてるー!
 
感謝感激雨あられ。
 
写真は、
 
「UFOをさがせ」
 
二人一組で一人が風船を
 
膨らませて、舞い上がって
 
落ちてくるものをテミで上手く 
 
キャッチできたら一点。
 
「かるさわでよいしょ」
 
今は、ほとんど見なくなった
 
かるさわという昔道具で、
 
段ボールの上にセットされたKarasao1
 
風船を、かるさわでたたき割ることが
 
出来たら一点。
 
という競技です。
 
「かるさわ」正式には「かるさを」
 
、ネットで調べてみてください。

« 今夜もZARD。ごめんなさい、好きなもんで、、。 | トップページ | 今月もありがとうございました。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70425404

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でした、、。疲れたー。:

« 今夜もZARD。ごめんなさい、好きなもんで、、。 | トップページ | 今月もありがとうございました。 »