フォト
無料ブログはココログ

« 今夜も、、、。 | トップページ | 訂正。 »

2017年4月19日 (水)

今夜は、、。

「THE SQUARE」
 
もともと、親の影響でImgp5877
 
音楽好き。
 
中学生の時、ブラスバンド部。
 
しかし、小心者でしたから
 
全然ものになってません。
 
そのころから、ブラス系の
 
音楽を、好んで聴くようになり、
 
アイドル歌手の歌も大好きで、
 
なりふり構わず自分が
 
良いと思った音楽は、聴きました。
 
初めて行ったコンサートは、
 
松山市民会館
 
「太田裕美さん」のコンサート。
 
♪こいびとよ、僕は旅立つー
 
東へと向かう列車でー♪
 
「木綿のハンカチーフ」
 
以来、生の音に魅了され、
 
「グレンミュラー オーケストラ」
 
「レイモンルフェーブルグランド オーケストラ」
 
ジャズから、フュージョン系まで
 
いろんなコンサートに行ってます。
 
途中、いったん、コンサート会場に
 
足を運ぶことはなくなりましたが、
 
「小田和正さん」が愛媛県武道館に
 
来てくれた時にチケット買って
 
「オフコース」以来の小田さんに
 
感謝感激、雨あられ!
 
そして「T-SQUARE」の、ライブハウス
 
でのコンサート。
 
完全に、火が付きました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若いころは、CDショップに足しげく
 
通って、何か良さそうな音楽は
 
ないだろうか?とじっくり時間を
 
かけて、選んでました。
 
勿論、あまりよくなかったな。
 
という、CDもありましたが、、、。
 
そのころは、視聴というものが
 
出来ませんでしたから。
 
ほぼ、直感で選んでました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
音楽の話になったら長ーく
 
なってしまいます。
 
ずーっと僕のそばにいてくれたので、、、。
 
今日は、この辺りで終了です。
 
続きは、後日。
 
 
 
 

« 今夜も、、、。 | トップページ | 訂正。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70311917

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は、、。:

« 今夜も、、、。 | トップページ | 訂正。 »