フォト
無料ブログはココログ

« しかし、よく降りますな、、。 | トップページ | 人力、、。 »

2017年4月 8日 (土)

ただいまー。

第一回地区委員会から
 
帰って参りやした。 
 
今年は三役の書記です。
 
あーあっ。
 
自分のためには一切なりません。
 
ただ、地域の中で、
 
「やった」と自信を持って
 
言えるだけのことです。
 
でも、これって以外と重要なことで
 
地域のどんな役にしてもやりたいと
 
おもってやってる人は
 
いないんじゃないかな?
 
だから、やったからこそ
 
経験する、苦労とかいろんな事が
 
やっていない人より、
 
ちょっとだけ思いやれる心が
 
違ってくるんですよね。
 
やりたくないけど、引き受ける
 
意味は、そこんとこにあるんです。
 
最終的にはです。
 
 
嫌な意味で言えば
 
やったこともないくせに
 
偉そうなこと言うんじゃない!
 
って外野のヤジを押さえることが
 
出来ることです。
 
考えるに、、こんなことでもないと
 
他の地域の人と顔を合わすことは
 
まず無くなるー!
 

« しかし、よく降りますな、、。 | トップページ | 人力、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70196029

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー。:

« しかし、よく降りますな、、。 | トップページ | 人力、、。 »