フォト
無料ブログはココログ

« 子機がー。 | トップページ | NHK「この世にたやすい仕事はない」bdラベル・dvdラベル »

2017年4月 4日 (火)

二の足を踏むことなく、、。

ここ最近まで、Imgp5853
 
どれだけ多くのコンサートに
 
行きたくて、二の足踏んで
 
行かなかったことか、、、?
 
仕事が忙しいとか、
 
なんだかんだと、、、。
 
若い頃は、そんなことは
 
お構いなしに、行ってましたが。
 
やっぱり、歳を重ねて、
 
地域の中でも、仕事でも、
 
責任ある立場になってくると
 
ついつい、、、、。
 
しかし、もう、二の足は踏まん!Imgp5854
 
先日の「ユーミンコンサート」
 
も、行きました。
 
大好きなこと最優先です。
 
決めた!って訳で、
 
この二三年はよく行きました。
 
いくつになっても、ユーミンは
 
ユーミンだな。
 
自分が若い頃は、随分年上の
 
おねーさんに思えてましたが、、。
 
ふと、気がつけば、、、。
 
そんなに年上ではないことに
 
気づいたりして、、、。
 
恥ずかしげも無く、
 
「武部 聡志ー!」って叫べる。
 
好きなものはしょうが無い。
 
 

« 子機がー。 | トップページ | NHK「この世にたやすい仕事はない」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70154060

この記事へのトラックバック一覧です: 二の足を踏むことなく、、。:

« 子機がー。 | トップページ | NHK「この世にたやすい仕事はない」bdラベル・dvdラベル »