フォト
無料ブログはココログ

« 稲苗。 | トップページ | 今夜も、、、。 »

2017年4月17日 (月)

何を隠そう、、、。

私は、恥ずかしげもなく
 
彼女のコンサートにImgp5875
 
行ったのです。
 
「西野カナ」さんです。
 
昨年でしたかねー。
 
日にちは覚えてないですけど
 
歌うまいし、可愛いし、
 
m・cにかわいらしさを感じ、
 
非常にいい感じでした。
 
こんな風だから、女子に
 
人気があるんでしょうねー。
 
関西弁がいいんですよね。
 
開場まで、外で待ってる時は
 
ちょい、恥ずかしい!
 
「よくチケットとれたねー」
 
って、若い子に言われましたが
 
自分でも不思議ですが、
 
必死で、PCでアクセスしてました。
 
「ただいま、大変込み合っています」
 
というメッセージにもめげず、、、。
 
愛媛県武道館。
 
よくぞ、来てくれました。
 
オヤジの思い出の一つになったな。

« 稲苗。 | トップページ | 今夜も、、、。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70291209

この記事へのトラックバック一覧です: 何を隠そう、、、。:

« 稲苗。 | トップページ | 今夜も、、、。 »