フォト
無料ブログはココログ

« AAAが人気だというわけで、、、。 | トップページ | 「みんなの田んぼ」の一角に、、。 »

2017年5月14日 (日)

NHK 「和食 ふたりの神様最後の約束」より、、。

寿司職人と天ぷら職人。
 
90歳を超えても、Rimg0167
 
まだ進化しようとする
 
すし職人。もともと不器用な
 
人だったらしいが、努力で
 
道を究め続けている、、、。
 
かたや、若くして実力を
 
世に認められた天ぷら職人。
 
お互いが、認め合い、お互いの
 
店を通いながら、切磋琢磨する。
 
90を過ぎても、なお、
 
進化しようとするすし職人。
 
すごいね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
若いうえに、ふんぞり返って
 
何も極めてもないのに
 
極めたような顔してるのは
 
おめーだよー。
 
あー、言っちゃった。
 

« AAAが人気だというわけで、、、。 | トップページ | 「みんなの田んぼ」の一角に、、。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70564263

この記事へのトラックバック一覧です: NHK 「和食 ふたりの神様最後の約束」より、、。:

« AAAが人気だというわけで、、、。 | トップページ | 「みんなの田んぼ」の一角に、、。 »