フォト
無料ブログはココログ

« 本日、お休みします。 | トップページ | 充実。 »

2017年5月27日 (土)

良い天気でした。

今日の仕事現場からの
 
風景です。Photo
 
良い天気でした。
 
日差しは強く、汗ばむ陽気
 
でしたが、一歩日陰に入ると
 
とても、涼しい風が吹き
 
気持ちの良い一日でした。
 
右側は矢落川。
 
中央は、堤防。
 
左側は、高速のインターチェンジ。
 
さて、
 
今年は空梅雨になるのでしょうか?
 
それとも、まともな梅雨に
 
なるのでしょうか?
 
遅ればせのアサガオもRimg0185
 
芽を出し始めました。
 
カワシンは、枯れてしまいそうです。
 
 
 
 
 
 
Rimg0186

« 本日、お休みします。 | トップページ | 充実。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワシンさん、枯れませんよね。枯れてはいけませんよ~~!
枯れ木に花を咲かせましょう('◇')ゞ

ほーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70689311

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気でした。:

« 本日、お休みします。 | トップページ | 充実。 »