フォト
無料ブログはココログ

« wowowにて、始まりましたよー! | トップページ | 普段の行いの良い人がいた。 »

2017年6月26日 (月)

防犯カメラより防犯灯。

先日の常会の時、
 
区長さんの方から
 
我が町の2カ所に
 
防犯カメラを設置するので
 
ご理解を賜りたいとの
 
話があったのですが、
 
そのとき、ある方から
 
道路沿いの防犯灯が切れている
 
箇所が数カ所あるので、
 
そっちの方が先でしょう?
 
という、話があった。
 
さすが、学校へ通う子供を持つ
 
人の目線ですな。
 
中学、高校となると部活等で
 
夕方遅くなりがちですからね。
 
おそらく、防犯カメラを設置しようと
 
決定した人たちは、
 
夜間の防犯灯が切れてる箇所が
 
何カ所もあることに全く気づいてないんでしょうね。
 
残念!

« wowowにて、始まりましたよー! | トップページ | 普段の行いの良い人がいた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70975046

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯カメラより防犯灯。:

« wowowにて、始まりましたよー! | トップページ | 普段の行いの良い人がいた。 »