フォト
無料ブログはココログ

« ど、どうしようもありません。 | トップページ | 来たよー。 »

2017年6月19日 (月)

明日本当に雨が降るか?

天気予報では明日、午後からDsc_0619_2
   
雨ですが、、。
 
さすがに、今回は当たるでしょう?
 
降るでしょう?
 
1時間5mmの雨でいいから、、。
 
干ばつ対策をしなければ
 
ならなくなるだでー!
 
コスモスの花も咲いたことだし。
 
違うか!
 
畑の、ゴーヤの花が咲きました。Dsc_0616
 
楽しみですなー。
 
水やりが、大変すぎるーーーー!
 
お寺の畑も、雨も降らないのに
 
雑草と、ヒマワリが
 
競って、成長してます。
 
立派なひまわり畑にDsc_0618
 
なりそうです。夏が、楽しみですな。
 
乾燥に強いコスモス、
 
まだ咲かなくてもいいんじゃない?
 
季節感なくなるでー!

« ど、どうしようもありません。 | トップページ | 来たよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いし、乾くし、でも草だけは際限なくはびこるし・・・
コスモスの種も今から播かなくてはならないし・・・
疲れはてたよ(>__<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/70907456

この記事へのトラックバック一覧です: 明日本当に雨が降るか?:

« ど、どうしようもありません。 | トップページ | 来たよー。 »