フォト
無料ブログはココログ

« 朝顔 | トップページ | 暑かったなー。 »

2017年8月21日 (月)

なんと、、、。

完全にあきらめてた
 
ケイトウの花が、Dsc_0710
 
雑草の中で、咲いてました。
 
確かこの辺に、ケイトウの
 
種をまいたんだよねー。
 
などと思いながら、草刈りを
 
してたら、雑草に埋もれて
 
咲いてました。
 
10年くらい前に、ケイトウの種を
 
ふるいにかけ、選別したのこり。
 
まさか、発芽しないだろうと、
 
全く期待せずに、まいて、
 
1週間近くは観察してたのですが、
 
やっぱり、発芽しなかったな。
 
というわけで、ほったらかしで雑草だらけ。
 
まさか?です!
 
2,3本でも咲いていたとは、、、、。
 
びっくり!!!!!
 
来年も、この墓所に咲いてくれると
 
ありがたいので、その周りだけ
 
特別綺麗に、草刈りをしました。
 
まさかねー!
 
 

« 朝顔 | トップページ | 暑かったなー。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

泣けますよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんと、、、。:

« 朝顔 | トップページ | 暑かったなー。 »