何だかんだ言って、午前1時半です。
予期せぬ、プリンターの
トラブルに見舞われ、
昨夜から、印字しなくなった
キャノンのインクジェット複合機
ドライバーを、ダウンロードしてみたり、
PCの再起動をしてみたり、
インクカートリッジを全部外して
ノズル部分を、ティッシュに水を
含ませたもので、掃除してみたり、
しかしながら、全然効果なし。
白紙で出てくるだけ、、、。
クリーニングも何回したことか、
結局、いらいらが極限まで来て
家電量販店に、買いに行きました。
で、セットアップやらなにやらで
やっと、印刷し終えました。
他に買いたいものがあるのに、
これだもんなー。
予期せぬ出費。
キャノン殿。もしかして、
これくらいで、壊れるように
タイマー仕掛けとったん????
やられたー!
キャノン。
疲れたわっ!昨夜から深夜。
今日も、昨夕から深夜まで。
間に合ったです。
もう、目が冴えてもうた。
明日?今日か、午前5時半に
起きられる????
« オクラ。 | トップページ | あっ!すっかり忘れてたー! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 朝からWBGTが25.4(2025.07.09)
- 梅雨ですな!(2025.06.11)
- 長崎のみなさーん!(2025.06.09)
- 夜間工事。(2025.05.26)
- 三重県のみなさーん。(2025.05.09)
カワシンさん こんにちは!
CANONプリンタの不具合についてですが、先週の土曜日に同様な現象が起き
電源、プリンターケーブル等を全て外し、数分放置した後再起動しましたら
正常に戻りました。
多分、印刷データにバグがあったのではないでしょうか。
わたしも復帰にはクリーニング等を色々試して上記対策を行ったら復帰しました。
遅かったとは思いますが、参考までに!
投稿: クロ | 2017年8月29日 (火) 10時42分
わざわざ、ありがとうございます。
実は、それも、やってみたのですが
だめだったのです。
クシュン、、、。
投稿: カワシン | 2017年8月29日 (火) 12時08分