フォト
無料ブログはココログ

« 台風一過。大丈夫でしたか? | トップページ | NHK 特集ドラマ「眩(くらら)」bdラベル・dvdラベル »

2017年9月18日 (月)

台風18号、、、。

日本列島を縦断して
 
あちこちで悪いこと
 
してるなー!
 
我が家の田んぼも
 
稲刈りの時期を迎えて
 
いたのに、雨風で倒れて
 
しまっている部分もあって
 
うまく、刈り取りできるんでしょうか?
 
やられたなー!
 
昨年も、田んぼが乾きかけた頃
 
雨が降って、大変苦労しましたが
 
今年も、嫌な予感がする。
 
今日は
 
台風前、雨によって刈り取りを中断せざるを
 
得なかった、餅米を摺りました。
 
こんなことは今までなかった。
 
いつも、2,3時間で済むところです。
 
あーあっ。
 
台風?たまには、北朝鮮へ行ってみる?
 
TVのチャンネルが1チャンネルしかないって本当?
 

« 台風一過。大丈夫でしたか? | トップページ | NHK 特集ドラマ「眩(くらら)」bdラベル・dvdラベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/71747349

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号、、、。:

« 台風一過。大丈夫でしたか? | トップページ | NHK 特集ドラマ「眩(くらら)」bdラベル・dvdラベル »