フォト
無料ブログはココログ

« すごい台風だな。 | トップページ | 2度目の餅米摺り。 »

2017年9月20日 (水)

あっというまですな。

半袖、半ズボンの季節も
 
朝晩めっきり涼しくなると
 
あっという間だったなー。
 
と感じる今日この頃。
 
暑い暑いと毎日を汗かいて
 
やだやだと思ってたのが
 
嘘のようです。
 
良い季節になったなー。
 
どっか、遊びに行こうかなー。
 
などと、思ってる内に、
 
すぐ、寒くなるんだよねー。
 
どんなに忙しくても
 
暇を見つけては遊びに行ってた
 
若い頃の行動力はどこへやら、、、。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
話は、変わりますが、、、。
 
私は、衣類にあまりお金を
 
かけない人間です。
 
というか、安いものを買うという意味です。
 
たとえば、靴下などでは、
 
5足千円とかいった感じのもの。
 
最近のそういったものの
 
質が落ちたというか、、、、。
 
ちょっと前までは、
 
5足千円の靴下でもかなり長持ちしていたような
 
気がするのですが、、、、。
 
最近のは、すぐにだるだるになってしまうもの
 
ばかりで、結局、安物買いの銭失いに
 
なっているような気がします。
 
そんなこと感じるのは、私だけかな???
 
 

« すごい台風だな。 | トップページ | 2度目の餅米摺り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571749/71764843

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまですな。:

« すごい台風だな。 | トップページ | 2度目の餅米摺り。 »