まさかの、、、。
道の駅「きなはい屋」に出している
カワシン田んぼの「ひのひかり」
が無くなってました。
一袋、選別して作っておいた
米5kgを持って行くついでに、
新たに精米しようと、30kgの
玄米を車に積み込み、
「きなはい屋」に行き、5kg1袋を
置きました。
で、精米所に行こうと、エンジンを
かけようとしましたが、かかりません。
???? !!!!!!
まさか、車のキーを落とした?
店内を、店員さんを巻き込みながら
探しました。
ありません????
何が起こったんだ!!!
一瞬、パニック、パニック。
冷静に、冷静に、、、、。
もしや、エンジンをかけたまま、
5kgの米を取りに作業小屋に
入ったときに、車のキーを
そこに置いて出てきたのか??
間違いない!!!
タクシーを呼び(正確には店員さんに呼んでもらい)
自宅に帰ると、ありましたーーーー!
再びタクシーで「きなはい屋」へ。
2100円。赤字やー!
あるんですね、こんなこと。
何を、舞い上がってたんでしょうね。
情けなや、情けなや。
遠くにドライブ行ってたらどないなってんのやろ!
慌てない慌てない。
慌てない慌てない。
皆さんは、こんなあほな経験無いでしょう?
トホホな一日となってしまいました。
カワシンのオオボケやろう!
« wowow「米米CLUBライブ」より。 | トップページ | 確定申告 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)


コメント