毎日が、早い!
毎日、ドタバタ仕事してても、
寝っ転がっていても、一週間がたつは早い。
10連休もあっという間に終わってしまった感じです。
行楽地はさぞや、多くの人出で賑わったことでしょう。
私は、ゴールデンウィーク中に、若い時に一度だけ、九州の宮崎鹿児島方面に
ドライブしたことがあったのですが、、、。
延岡過ぎたあたりまではよかったですが、宮崎市内に近づくと
途端に渋滞に巻き込まれ、とんでもない、時間の無駄を味わったので、
以来、ゴールデンウィーク中はどこにも行かないことにしている。
ことしは、行きたくてもいけない、ドタバタしたくてもいけない
状況ですからな、、、。
« 10連休なんてあっという間ですな。 | トップページ | どこの、輩たちが、チケット買占めてんだか! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あと何か月かかるかな?(2025.02.20)
- お久しぶりです。(2024.02.08)
- あっという間に、2023年も終わりですね。(2023.12.31)
- 9月に入りましたが、、、(2023.09.02)
- どしゃ降り、晴れ、どしゃ降り、晴れ(2023.07.04)
コメント