物凄く、疲れが溜まってます。
怪我で入院する前とでは大違い!
物凄く、疲れるし、翌日疲れがかなり残るのです。
元のように体力が回復できるか不安ですな。
外で仕事してると、汗かくし、横になるわけにもいかないので
続けてやりますが、中の仕事になると、ちょっと疲れたなと
思ったら、横になりたくなるのです。
病室で、仕事して時の癖でしょうか、ベットの上で仕事してたから、
疲れたー、と思ったら、すぐ横になって休めたから。
今の、自分ちの仕事場は床がコンクリートですから、
横になるために、敷物をしいて仰向けになって休んでます。
座り仕事も、少々苦になってます。
やれやれ!!!!!!!
« やるだけやりました。 | トップページ | 気付けば、、、、。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)


コメント