日曜日ってかんじ。
日曜日でしたが、ほんとの日曜日。
心と体の日曜日。
ゆっくりできました。
なにかと、地域行事や役にかかわる会議とか多いのですが、
本当の日曜日でした。
散歩に出かけるとか、🚙で遊びに行くとか、そんな
余裕はないですけど、本当にゆっくりできました。
満足の一日。
« なーんて、昨日書いたのですが、本日は休み。 | トップページ | ドタバタしましたなー。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりになってしまいました。(2026.06.05)
- 3月になって、、、。(2026.03.04)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.04)
- 残りあと2日もない。(2025.12.30)
- DVDラベル、BDラベル(2025.12.22)


コメント