フォト
無料ブログはココログ

ニュース

2017年4月25日 (火)

本当のこと言っちゃだめだよ。

「首都圏の近くじゃなくてImgp5879
 
東北の方で良かった。」
 
浅はか!
 
絶対安全と
 
言い切れるんだったら
 
東京都に原発作っても
 
良いんですよ。
 
危ないから、
 
地方に作ってるんでしょ。
 
まさかの時の被害が少ないから。
 
馬鹿にしてるよ。
 
ったく。
 
今村復興相さんよー!

2017年2月 6日 (月)

だけじゃ無いでしょ!

天下り。
 
文部科学省だけじゃ無いでしょ!
 
ったく。
 
Imgp5694

2017年2月 5日 (日)

どうぞ、お好きなように。

Imgp5692
Imgp5693
 
頑張ってください。
 
アメリカの大統領様。
      
決断力はあるけれど
 
まとめられるのかな?_

2017年1月17日 (火)

なに考えてる?

韓国はいつまで日本に
たかる気!!
Imgp5635

2016年12月16日 (金)

日ロ首脳会談

難しいね。
いまだ平和条約さえ
結ばれていないなんて。
早いうちに平和条約を
結びたいけど、
アメリカとロシアの
平和条約はどうなの?
難しい!
アメリカとロシアが
平和的な関係だったら
シリアの内戦なんて
すぐ解決できてるんでしょうけどね。
やっぱり、難しいね。
過去の歴史が
足を引っ張ってる???
今日が第一歩ということを
強調してたみたいですけど。

2016年12月12日 (月)

NHK ニュース7より

「プレミアム フライデー」!?
金曜日は、午後3時を目途にImgp5594
退社して、消費をうながそうと
するものらしい。
そもそも、給料が
上がってないのに
遊びに行ったり、
友達と買い物
行ったりするんでしょうか?
どこの会社に対しての策なのか?
甚だ疑問です。
日本全体を支えてるのは
ほとんどが中小企業ですよ。
ついでに、思い出したから
書きますけど。
公務員の賃金の上げ下げを
決めるのに人事院勧告
というものがありますが、
どこの会社を対象にして平均を
出してるのか?
甚だ疑問だ。
まー、政治家を動かしてるのは
官僚ですからねー。
庶民は辛いねー。
 

2016年12月 1日 (木)

7年後には宇宙旅行?

ナヌナヌ?
近くの温泉旅行にも
行けないのに?
Imgp5577

2016年11月29日 (火)

なぜ?

韓国の大統領が任期を待たずに
辞任の意向を示した。
一連の事件と言っても
私にはいまいち理解できない。
あまり。気にしてなかったせいか
よく解らないのである。
陰の実力者に、操られていた
だけ????????
よくわからん?
Imgp5573

2016年11月18日 (金)

原発事故でいじめ!

避難先の学校でいじめ!Imgp5557
ばい菌扱い?
賠償金あるだろ?
そんな発想でいじめを
する子供の親の顔が
みてみたい。
徹底的に分析を望みます。
ここまで、さもしい心に
なるんですかね?
信じられない!

2016年9月23日 (金)

NHKニュース9「豊洲市場問題」より

摩訶不思議なことがImgp5538
あるもんだ。
有識者の提言を
無視して、盛土をされてない
と言うことを、誰も
知らなかったなんて、、、。
もう、完全に
できあがってるのに、、。
誰も知らなかったの?
ほんまかいな?
あり得ない。
アリエールという洗剤はImgp5539
知ってますが????
 

より以前の記事一覧